PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びたい

どうも!
最近忙しすぎて全然遊びに行けてないLEOです(;つД`)



まだタイに来て数ヶ月しかたってないので、本来ならば



NANAに行ったり
ソイカに行ったり
タニヤに行ったり
ディスコに行ったり




っと・・・・・







もっと夜を楽しみたいのですが_| ̄|○





あーなんでこんな風になっちゃったんだろ・・・・
これも全て仕事のせいです(;つД`)


でもいくら忙しいといっても平日に最低一度は飲みに行くようにしています。
もし平日1度も遊びに行かなかったら





間違いなく僕壊れますヽ(;´Д`)ノ





平日飲みに行くといっても次の日を考えるとどうしてもタイ版歌舞伎町であるソイカやナナなどには行く気が起きません。
間違って足を踏み入れようものならば



次の日は間違いなく会社を休むことでしょう(笑)



というわけで僕は会社近くのPoolBarに行く事にしています( ̄▽ ̄)




そこでお姉ちゃんとタイ語と英語を勉強するのが唯一の楽しみです♪






・・・・




・・・・




・・・・





・・・・




090906-1.jpg




けっけっ決してそのお店にいるさらさらロングヘアーのかわいいタイ子が目当てじゃないんだからね(汗)






早くもっと遊びに行きたいな・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/91-d4c2409f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT