PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君に恋してる ~1恋目~

僕は今恋している。


このブログを読んでくれている人は僕の事をどう思っているのだろうか?


遊び好き
酒好き
女好き
女はモノ
女はやり捨て
ヤリチン



・・・・



・・・・





・・・・





・・・・








そこまで僕ひどい男じゃないっす_| ̄|○


まぁ何にしても僕は女の子が好きってのは間違いではないです(ノ´∀`*)
さてそんな僕ですが

今恋をしています!!







それもプラトニックラブ






















・・・いや、マジで!!

信じてください(;つД`)









その子と出会ったのは3ヶ月前位です。
出会ったのはソイカやナナ、ましてタニヤではなく・・・





コンビニ





そう、僕が今恋しているのはセブンイレブンの店員です!
僕はいつもセブンに寄ってから会社に行きます。
最初は全然なんとも思っていなかったのですが、ある朝、
携帯のチャージが切れたのでリフィルカードを買うためにそのコンビニに行きました。

その頃の僕と言えばタイ語なんて全然しゃべれません。
リフィルカードには100Bとか500Bとか1000Bとか何種類かあります。
僕は1000Bが欲しかったので

「ワンサウザンド」

と男の店員に言っていたのですが・・・全然通じない。
僕があたふたしていると近くにいた女の子がにっこりして1000Bのリフィルカードを渡してくれました。




僕が恋に落ちた瞬間でした
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





それから僕は毎朝そのコンビニに行き、必ずその子のレジに並ぶようにしました。
それも僕は顔を覚えてもらおうと必ず

たばこと○○←飲み物です

を買うようにしました。
毎朝同じものを買い続けました。
タバコはカウンターの裏に置かれているため買うためには必ず店員にお願いして取ってもらう必要があります。
はい、つまり毎朝その子と一言だけしゃべれるチャンスができるわけですよ!!



一週間後・・・



僕がお店に入ると僕に向かってサワーディカップと言ってくれるようになりました。
毎朝この笑顔が見れるだけで幸せ(ノ´∀`*)
それもレジに並ぶと何も言わずいつものたばこの銘柄を持ってきてくれるようになりました。
完全に僕の事を覚えてくれたようです。


毎朝同じモノを買うLEO
毎朝笑顔をくれる彼女



こんな感じの関係が1ヶ月ほど続きました。












しかし


















別れは突然としてやって来るのでした。



次回へ続く。








スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 恋愛 | 02:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイズの答え!(/_;)

LEOちゃんが日課の煙草を買おうとしたときに・・・
LEO「マイセンとお姉さんの愛をください」
って言ってドン引きされて終了?
ってかLEOちゃん。宅急べんで魔王が送れない?禁制品になってるよ!お酒。

| CHINCO | 2009/09/12 01:29 | URL |

こんばんは。

LEOさんも恋をしているんですね!

僕も今週は、水曜日にお客さんと行ったゴルフ場で出会った014番の19歳のキャディーさんと先ほどシーロムのアイリッシュバーで隣の席に座っていた、アラブ系の女性に恋に落ちました。 

恋っていいですね。

次回楽しみにしています。

| タオ | 2009/09/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

お久しぶりです。。(゜▽゜)/

恋。。

最初が楽しい。。◎^∇^◎。。

| nana | 2009/09/13 23:31 | URL |

Re: クイズの答え!(/_;)

>CHINCO

> LEO「マイセンとお姉さんの愛をください」
これはベタすぎちゃないですか?
でもこれも考えたんですけどねw
そのうち言う可能性大ですけど( ^▽^)
魔王・・・・どうも郵便局なら送れるらしいですよ~♪

| LEO | 2009/09/14 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

>タオさん

タオさんはいつも恋してるじゃないですか!!
今度はアラブ系ですか?
ちょっと気になります・・・・・(・∀・)<ガイガクタカメダ!



>nanaさん

恋・・・・・・
恋・・・・・・
恋よ来いw

nanaさんも恋しましょう!

| LEO | 2009/09/14 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/94-131b56e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT