PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君に恋してる ~2恋目~

前回からの続き。


毎朝同じモノを買うLEO
毎朝笑顔をくれる彼女



こんな感じの関係が1ヶ月ほど続きました。


ところがある朝からふと彼女の姿が見えなくなりました。

「あー風邪でもひいて休んでるのかな?」

とか

「どっか旅行でも行ってるのかな・・・?」

と最初はそう思っていました。


そう言えば彼女の容姿について書いてなかったですね。
彼女綺麗系というよりはかわいい系です。
身長は普通で痩せ型、そして髪はポニーテール。


ちなみに僕はポニーテールが大好きだ


ポ、ポ、ポ、ポニー♪ポニー♪
ポニー♪ポニー♪ポニーーーー♪
ポニー♪ポニー♪テーーーーール♪
ポニー♪
ポニー♪
ポ、ポ、ポ、ポニー♪ポニー♪
ポニー♪ポニー♪ポニーーーー♪
ポニー♪ポニー♪テーーーーール♪
ポニー♪
ポニー♪












ごめんなさい、ちょっと暴走しましたorz




最後に彼女の歳は20前後だと思います。














ごめんなさい(;つД`)







見た目が若いので僕は買ってに学生だと思い込んでいました。
学生だと思っていたので「休み取って旅行に行っているから休んでいるのだろう」と勝手に思ったりしてたのです。


しかし毎朝、毎朝行けども彼女が姿がありません。


もうかれこれ1ヶ月近く会ってません。

えっ?これはもしかして?





辞めちゃった?





もうさすがにそう思わざる終えませんでした。



なんでソイカやナナの女の電話番号はすぐ聞くくせにこういう肝心な時に聞いてないんだよ!!



僕は電話番号を聞かなかった事を激しく後悔しました。






それからさらに半月ほど経ちました。





もう彼女を諦めていたそんなある日・・・・・




突然彼女と再会するこになります




次回へ続く




スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 恋愛 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかった!

ソイカでばったり?

LEOちゃん。魔王遅れるっぽいから楽しみにしててね!2~3ヶ月後♪(^_-)-☆

| CHINCO | 2009/09/15 02:28 | URL |

Re: わかった!

>CHINCO
ソイカでばったりは勘弁してください(;つД`)
彼女はそんな子じゃないっすヽ(`Д´)ノ

魔王・・・・・まじですか?
楽しみです!!
でも2,3ヶ月後っていったら・・・・・年末で日本に帰ってる頃からもw
そしたらお店でも例のモノよろしくお願いします( ^▽^)

| LEO | 2009/09/16 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/95-44fe3bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT