PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君に恋してる ~3恋目~

前回の続き



彼女をもうかれこれ1ヶ月半見てません。


もうこの頃には毎朝そのセブンイレブンに行かくなっていました・・・・


彼女は辞めてしまったのだろう・・・




これは仕方ないことだよね?




僕の頭から彼女の存在が消えかかっていた。



話は変わってこの頃の僕は無茶苦茶仕事が急がしかった。
毎日遅くまで会社にいる事はもちろん休日も返上して仕事をしていた。


そんなある土曜日。


僕はもちろん休日出勤していつものように仕事をしていた。
この日は19時過ぎまで仕事していた。

今日位早く帰ろう・・・

そう思って僕は19時30分には会社を出た。


帰り道

僕は煙草が切れている事に気づいた( ;´・ω・`)
そして気づいたのがいつも使っていたセブンイレブンの近くだったので中へ入った。



するとそこには







彼女がいた






僕は心底うれしかった。
自然と顔も綻ぶ。
彼女もすぐに僕に気づいて前に見た笑顔で「サワーディカップ」と言ってくれた。


そして僕がレジの前に立つと何も言わず棚から僕の吸っている銘柄を取り出して
僕に差し出した。


ちゃんと僕の事覚えてくれてるじゃん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






人間ってこんなささいな事でも幸せを感じれたりするんだね。





僕はおつりを貰ったあと彼女と少し話した。


ふむふむ、、、


要は彼女は今夕方のシフトしか入ってないそうだ。



そりゃ朝行ってもいるわけないわなー
夕方以降にこのコンビニ使ったのはこの日が初めてだし。




何はともあれこれでまた毎日彼女の笑顔が見れる(≧∇≦)b






この日から僕が毎朝コンビニに行っていた日課を毎夕に変えたのは言うまでもない。






僕は今恋してる



君に恋してる



君の笑顔に恋している



この恋がトワに続きますように・・・




(終)



スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 恋愛 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEOさん こんばんは

最後は良い感じに終わりましたね。 ちょっと違う展開を予想していました、やっぱり恋はいいですね~。

こないだ、相当飲んで酔っ払ってまったくスペック外のお姉ちゃんと仲良くなってしまいました。 

家路につく間ずっと自己嫌悪でした _| ̄|○ナンデモアリカヨ

LEOさんがうらやましい~。

| タオ | 2009/09/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>タオさん

人間酔うとなんでスペック外の女の子でもむちゃできちゃうんでしょうねw
これも全てお酒のせいです(;つД`)

でもそんなスペック外もたまには楽しかったりする今日この頃ですw


| LEO | 2009/09/21 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/96-defc180d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT