PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相互リンク募集中

現在「タイで働く理系」はブログランキング上位に食い込んでいます!!
ランキングの確認は↓のバーナーをクリックすることで確認することができます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


いつもランキングは50位程度なのでこんなランキング上位に来るなんて今後もうないかもしれません。

このチャンスをなんとか活かせないか?


ピカ~ン



閃きました


上位に食い込んでいる・・・・
それはつまり見てくれている人が多いということ!!
そうなれば他のブロガーさんもこのブログを見てくれているはず!!


ということで




誰か相互リンクしてください_| ̄|○   <タノムヨ








今現在リンクを張っているブログは


# 微笑みの国タイランドでの就職日記
# 海外就職を目指せ! - 海外就職とは -
# タイで思う。
# バンコク駐在員日記
# バンコクで駄目日本人になりたい


す、す、少ない(;・∀・)




もっとタイブログの繋がりを強化したいので僕のブログに少しでも興味を持った方宜しくお願いします!



ってこんな記事を書いてたらこんなものを見つけました。

個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51330272.html





はぅ_| ̄|○


いきなり2番目に登場ですか・・・・・
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 全般 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

いつもブログは読ませていただいておりますが、初コメントです。

相互リンク希望です!
私のブログからは、リンクを貼りました。
よろしければ、お願いいたします。

| キャップ | 2009/09/23 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

>キャップさん

はじめまして。
リンクの方はおととい張らして頂きましたが、返信が遅れて申し訳ありません。
キャップさんのブログ色々とまとまってて大変読みやすいです!!
色々勉強になります。
これからも宜しくお願い致します。

| LEO | 2009/09/29 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/99-d1d94224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT